coci

2021/10/26 13:11

cociオンラインショップにご来店頂き、誠にありがとうございます。

ご注文時の注意点につきまして記載しておりますので、ご承知おき頂き、お買い物をお楽しみ頂けますと幸いです。

【営業時間につきまして】
○ご注文可能時間
24時間ご注文いただけます。

○お問い合わせ対応時間
月曜日〜金曜日の11:00〜18:00となります。
上記時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日のご対応となります。

【配送・お届け希望日につきまして】
○配送
・ヤマト運輸(冷蔵便)にて沖縄・離島を除く日本全国へお届けします。
・17時までのご注文で最短翌日出荷ができます。
・ご指定のない場合には、お届け期間内の最短でお届けいたします。
(3日以内に順次発送)
・商品の発送はお受取り希望日の前日を予定していますが、北海道、九州は前々日に発送致します。
 ※東北、中国、四国につきましてもお受取り時間指定が、14時以前指定の場合は前々日に発送致します。

○送料
・全国一律:900円

○お届け希望日について
お届け日指定は【4日以降〜14日以内】の日程をカート画面でお選びください。
例)4/1~ (3日以内に順次発送) の場合は、4/5〜4/15迄の日程をお選びください。
・北海道、九州に関しまして最短の指定日にはお届け出来ない場合がございます。
・天候などの影響により商品のお届けが遅れたり、ご指定頂いた日に届かない場合もございます。予めご了承願います。

○ご注文者様の請求先住所と異なる送り先を指定するお客様へ
・お届け先が別となるご注文の場合は、納品書等の金額が分かるものは基本的に同梱いたしません。
・ご注文者様とお届け先が異なる場合、配送伝票の発送元にはご注文者様のお名前とご住所を記載いたします。

○領収書が必要なお客様へ
・備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。
 下記内容にて発行し同梱致します。
 宛名:ご注文者様名
 但書:お品代
ご希望の宛名と但し書きございましたら、その旨を備考欄へご記入ください。
なお、領収書の発行日は商品発送日となります。

○お手提げ袋がご入用のお客様へ
・備考欄へ「手提げ袋〇枚必要」とご記入ください。

【お支払いについて】
○クレジットカード決済
 VISA / MasterCard  / AMERICAN EXPRESS / JCB

○キャリア決済
 ドコモケータイ払い / au簡単決済 /  ソフトバンクまとめて支払い
 ※お支払い手数料の300円はご購入者様がご負担ください。

【返品・キャンセルにつきまして】
・お客様のご都合によるご返品、キャンセルは基本的に応じ致しかねます。
商品には万全を期しておりますが、万一商品に欠陥がある場合は大変お手数をお掛け致しますがお問合せフォームよりご連絡ください。
・一つ一つ手作りのため、形が多少異なる場合がございます。予めご了承願います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。